09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『一日だけの雑貨屋さん』、ご来店ありがとうございました~

2012/03/29
本日、無事『一日だけの雑貨屋さん』が終了いたしました。


DSC_6620.jpg


お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


初主催イベントということで、いたらないところもあったことと思いますが、今回の反省はまた次回のイベントへと活かしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


。。。正直、私の思っていた以上の反響をいただくことができて、今はなんだかうれしくて泣きそうです。。。


。。。実は夢だったんじゃないかな~とすら思っていたりします(笑)。。。


でも、とにかく今回は準備ですっかり手一杯になってしまって、自分の製作の方が全然できず、自己管理が本当に甘かったなあ~と反省しています。こういうところ、きちんとしないといかんですね。

次回はきっとたくさん大人服をご用意して、皆さまをお迎えできるようにやっていきたいと思います。


詳しいご報告は、イベントブログにて行っておりますので、ぜひこちらもご覧下さいませ。→ 



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
01:02  イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん>

今回は、私も一杯一杯で行き届かなかったんだよね~。
でも、そういうのって大事だよね。大丈夫、ありがとう。

お疲れさまでした♪
こんばんは♪
イベントお疲れさまでした!
とっても素敵なイベントで、大盛況でしたね^^
欲しいものがたくさんありすぎて、なぜお財布にもうちょっとお札を入れていかなったのかと悔やまれました(笑)
fukimamaさんのオーダー表見そびれてしまって残念でした。
でも今回、憧れのfukimamaさんにやっとお会いできたのがいちばん嬉しかったです。
とってもお忙しそうだったので、そのまま帰ろうかと玄関まで行ったのですが、やっぱり我慢できずスタッフの方にお願いしてしまいました。すみません(>_<)
いつかゆっくりお話しできる機会がありますようにe-53
秋も楽しみにしています。
Re: お疲れさまでした♪
まちかのさん>

こちらこそ、ありがとうございましたあ!お声がけいただいて、やっとお会いできて、とってもうれしかったです!
あかりんママさんにもぜひ宜しくお伝えくださいませ!!

ただ、私、、、すっかりワタワタしてしまっていて、、、大丈夫でしたか??変なこと言ってたらスルーしてやってくださ~い。。。

あと、オーダー表はあ。。。本当は実物を作らないといけなかったのにお茶をにごしてしまって、お恥かしいかぎりです。
次回は、ちゃんと作るほうでも参加したいと思ってまっす!

また秋も頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

管理者のみに表示

