03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小学1年生、一週間経過。。。

2012/04/10
ご無沙汰してます。気がつけば、一週間日記があいてしまったあ。。。
花見をしたら、久々に風邪で寝込んでました。。。年ですかねえ~。。。

めでたく小学1年生になった、かーくん。。。おかげさまで毎日楽しそうに通っております。


まあ、一番楽しいのは給食みたいだけど。。。


まあ、さっそく「ランドセルをからっぽにして帰ってくる」という大技もご披露いただきましたけど。。。


でも、あの急いで作った入学セットに思わぬところで反響がありました。

懇談会のとき、「あの~、、、お子さん電車大好きですか??」と突然話しかけられて、「どうしてわかったんですか??」と聞いたら、「バッグとか防災頭巾入れとかに、がっつり電車柄があるので~(笑)」とのこと。

そのママのお子さんも電車大好きっ子なんだそうで、これから間違いなくお友達になるだろうなと思います。



ということで、気がつけばあっという間の小学校スタートでございました。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
19:59  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ご無沙汰してます。気がつけば、一週間日記があいてしまったあ。。。花見をしたら、久々に風邪で寝込んでました。。。年ですかねえ~。。。めでたく小学1年生になった、かーくん。。。おかげさまで毎日楽しそうに通っております。まあ、一番楽しいのは給食みたいだけど。?...

