05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダンシャリ、結果 ~布部屋から布棚へ~

2012/06/05
大変長らくおまたせしました(えっ、まってないっ?)、ダンシャリの結果発表です。
といっても、ソーイング関連だけで勘弁してくらさいませ。

結局、処分したのはミカン箱程度の段ボール箱で57箱。その他にテレビ台、椅子、大きなごみ箱などなども処分しました。
収納好きのママ友の指導のもと、本当にすっかり快適になりましたです。


unodana.jpg
(布部屋、改め、布棚。色別にしたらすごいキレイになりましたよお。あと、自分の偏りもよくわかるぅ~(笑))


karanuno.jpg
(紫・ピンク・赤・黄色・オレンジ・緑コーナー)

aonuno.jpg
(青・白コーナー)

chanuno.jpg
(ベージュ・茶コーナー、グレー・黒コーナー)

ito.jpg
(糸も色別にしました。これで3分の1くらいっす。他も色別に箱に入れてます)

同じような感じで、レースやボタン、リボン、金具などなどもしまいました。


そして、ママ友の愛が感じられるこちらのケース。。。↓

ai.jpg  

ai2.jpg

。。。えっ?そこに愛はあるのかっ?って。。。。おほほ。。。


そして、肝心のミシンコーナーはといいますと。。。

misin.jpg
(えへへ、ここは机をひとつ買い足して広くしました)


ついでに、処分しようと思っていたお花もドライフラワーに。。。

hana1.jpg


そして、ダンシャリ中に発見した、エスプレッソメーカー。。。

kohi.jpg  
(すっかり忘却の彼方でした。これから使います。。。)


しかしまあ、物がどこにあるか全てわかる生活って、、、いいですねえ~。。。。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
14:37  ダンシャリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

