03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学習机を買いました

2012/06/06
かーくんも一年生になったということで、ふーちゃんとお揃いで学習机を購入しました。

いろいろ悩んだけど、結局、大塚製薬関連の家具製造会社の「コンテ」に。

tukue.jpg
(ちなみに水色の椅子がふーちゃんので、オレンジ色がかーくんのです。。。)

tukue ki
(長く使えそうなシンプルなデザインとあたたかい木の色合いが、本当に素敵です)


最初は、ニトリやIKEAで、、、、と思っていたんですが、やはりこういう木の机を見てしまうとダメですね~。。。


でも、この机で一生懸命宿題をやっている姿を見ると、「買ってよかったな~」って思います。。。

大事にしてね~。。。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
19:49  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
かーくんも一年生になったということで、ふーちゃんとお揃いで学習机を購入しました。いろいろ悩んだけど、結局、大塚製薬関連の家具製造会社の「コンテ」に。 (ちなみに水色の椅子がふーちゃんので、オレンジ色がかーくんのです。。。) (長く使えそうなシンプルなデザ...

