06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカイツリー&地下鉄フリー切符

2012/05/27
運動会の振り替え休日ということで、地下鉄フリー切符を使って、スカイツリーなどを見つつ、地下鉄に乗りまくってきました。

かーくんはめっちゃ楽しかったらしいが、かーちゃんはちょっち気持ち悪くなったヨ。。。

スカイツリー
(ふーちゃん撮影のスカイツリー。とにかく人が多かったっす~。。。)



関係ないけど、今かーくんが一番気に入っているプラレール。。。

keiousen.jpg
(京王線の8000系らしい。レトロなかんじがいいんだそうで。。。ああ、そうですか~。。。)



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
15:55  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
運動会の振り替え休日ということで、地下鉄フリー切符を使って、スカイツリーなどを見つつ、地下鉄に乗りまくってきました。かーくんはめっちゃ楽しかったらしいが、かーちゃんはちょっち気持ち悪くなったヨ。。。 (ふーちゃん撮影のスカイツリー。とにかく人が多かっ?...

