06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パフTシャツをリメイク

2012/06/07
本日作ったTシャツですが、さっそく着ております。

こっちの色の方がお好きだそうです。

fuki2.jpg

最近は、恥ずかしがって、ちゃんと写真を撮らせてくれません。。。
ううう、さびしいのお~。。。

-------------------------------------------------------------------------------

あと、こちらは丈(だけ)が短くなっちゃったパフT。

pafu.jpg
(まだまだ全然着れるのにい~。。。)


。。。ということで、ありあわせの布を使ってワンピにしてみました。

pafu2.jpg
(ウエストがベローンと伸びないように、ゆるくゴムを入れています。さて、どうなるかなあ~。。。)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事
21:26  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
本日作ったTシャツですが、さっそく着ております。こっちの色の方がお好きだそうです。 最近は、恥ずかしがって、ちゃんと写真を撮らせてくれません。。。ううう、さびしいのお~。。。-------------------------------------------------------------------------------?...

