09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rickrackさんのフラップパンツ

2012/06/20
ふーちゃんとかーくんのズボンがヤバイです。。。なるべく布消費も兼ねて作りたいな~、、、とは思ってるけど、う~む。。。

とりあえず、ふーちゃんのズボンをば。。。

20120620zubon.jpg
(パターンはRickrackさんのフラップパンツ140サイズ)

このズボンはダボッとしたデザインなので(悪い意味ではございません)、150サイズのふーちゃんでも全然大丈夫です。むしろちょうどよいかも。

20120620zubon (1)
(布もRickrackさんの麻デニム。淡~いブルーグレーなお色)


ただ、、、、丈がね~、、、七分丈だと、なんとなくもっさいような。。。ので、裾を折って着てもらおうと思います。

20120620zubon (4)   20120620zubon (3)
(やっぱり丈って重要だなあ~)

20120620zubon (2)
(なんか男の子みたい(笑)。。。)


きっと来年はかーくんが着ていることでしょお~。。。おほほ。。。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
11:11  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

