08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレエの発表会

2012/07/02
昨日はバレエの発表会でした。

TOKINASI.jpg
(今日の主役の人)


今年は『コッペリア』。なかなか見ごたえのある内容だったと思います。

ふーちゃんは今回で4回目の発表会ですが(2年に1回なので)、ベビーちゃんだった子たちが見事に踊っている姿をみると、ちょっと感動しちゃいますね。大きくなったなあ~。。。

TYARUASI.jpg
(ふーちゃんたち小学5年生が踊ったチャルダッシュ)

COPSAOGO.jpg
(コッペリアのコーダ)

終わってほっとしたけど、なんだかちょっと寂しいなあ~。
みんなお疲れさまでした。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
21:01  バレエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

