08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いすみ鉄道、とったどお~

2012/07/13
昨日は最後の勝浦ということで、絶対撮ってきたいものがありました。

それは、こちら↓

RIMG0051.jpg RIMG0054.jpg


。。。いすみ鉄道のムーミン列車です。。。


東京駅9時発の「わかしお」に乗ると、ちょうど大原駅で見ることができますです。おすすめの車両は後ろから2車両目あたりです(笑)



あと、これは勝浦駅から病院へ抜ける、ものすごく長~いトンネルの歩道。。。

RIMG0032_20120713150143.jpg  RIMG0035_20120713150142.jpg
(トンネルの途中で、勝浦小学校へ抜ける分岐があります)

。。。さすがのかーちゃんも夜通るのはちょっち怖かったっす。。。もし変なものがうつっていても何も言わないでください。。。(怖いから。。。)

RIMG0056.jpg
(なぜか一回も乗れなかった、かっこいい「わかしお」。。。ぐやじい~。。。)



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事
15:04  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

