07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初☆勝利!

2012/07/16
週末、かーくんにとって2回目となる剣道大会に参加してきました。

PIC_0066.jpg
(川崎市制88周年市民剣道選手権大会。参加者は小・中・高・一般合わせて900人ちょい)


まだこういう大会で一回も勝ったことのない、かーくん。。。


。。。まあ、当の本人は全然気にしてる様子もないんですけど(笑)、かーちゃんとしてはそろそろ勝つ楽しさも味わわせてあげたいなあ~。。。と思ってました。。。


ということで、いつもはやらないですが、モノで釣ってみました。

「かーくん!もし一回戦で勝ったら、(かーくんの大好きな)焼きトロサーモン(もち回転してるやつ)を好きなだけ食べさせてあげるよ~」


。。。そして、結果はと申しますと。。。


見事2回戦突破しましたっ!!!!イエイ!!!!


1回戦を突破したときは、さすがのかーちゃんもビデオをもつ手が震えちゃって(後でみたら画像がブレまくってた(笑))、観客席で泣いてしまいましたです。。。(そして、それを見たママたちから「わかるよお~」と励まされた)

00113_Capture.jpg  

00113_Capture_1.jpg
(1回戦。全身青がかーくんです)

00115_Capture_1.jpg 

00115_Capture.jpg  
(2回戦。赤いタスキの大きいほうがかーくんです)


ということで、この日は約束通り回転寿司に行ったわけですが、2回戦まで勝つとは思わなかったので、やっぱり焼きトロサーモンまで、、、でした。


おめでとお~。。。かーくん。。。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
22:38  剣道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

