09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達からのプレゼント

2010/02/17

ふーちゃん(小学2年生)のバレンタインデーは、「友チョコ」三昧でした。
いつの時代も女の子っておんなじだわねえ~。


しかし、、、とにかくこういうことにはうとい我が家、、、、いただいてから慌てて用意したわけですが、、、ついでに簡単なティッシュケースも作って一緒にプレゼントしました(だって遅くなっちゃったしね)。


そうしたら、その中の一人の女の子からお返しいただいちゃいました~。


プレゼント 小学生
(アクリルたわしです。すご~い!)

なんでもソーイングとか編み物が大好きなんだそうです。いや~8歳でこれだけできればたいしたもんだと思います。


。。。今度編み物教えていただこうかしら。。。
関連記事
11:10  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

