04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でかでかポーチ

2012/08/02
今年の『一日だけの雑貨屋さん』でお知り合いになった方から、「今使っているバッグに合う大きさのシンプルなポーチを」というオーダーをいただきました。


DSC_7641.jpg
(ほんと~にめちゃめちゃシンプルです。内側はターコイズ色の花柄コットンになっています→画像撮り忘れた。。。)


さて、こちらのポーチ、どのくらい大きいかと申しますと、、、

DSC_7644.jpg
(。。。手持ちの雑誌と比較してみました(笑))


こういう大きさ指定って、ハンドメイドならではですね~。
このたびはオーダーいただき、まことにありがとうございました。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
20:23  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

