10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『よみうりランド』へ

2012/08/16
今日は、久しぶりに「よみうりランド」へ。
一日でプール&遊園地を制覇しよう!!ということで、開園1時間前から並んでみました。

でも、すでに並んでる人も結構いたりして、そのせいかプールは9時オープンなのに8時半に開きましたです。

いや~、、、久しぶりのプール。。。。素直に「痩せよう。。。」って思いましたね。。。やばい、、、やばすぎる、自分、、、


20120816よみうりランド (18)   20120816よみうりランド (9)
(こちらは観覧車に乗るの図)
 

20120816よみうりランド (1)  20120816よみうりランド (2)
(身長130cm未満用のアトラクションに、ギリギリで乗れたかーくん。。。)

。。。っていうか、ぴったり130cmだったんですよね~(未満じゃないよね~)。。。小さい子たちの中でばっちり浮いてました。。。でも、これで乗り納めだね(笑)。

20120816よみうりランド (16)
(ふーちゃんが初☆チャレンジしたジェットコースター『バンデッド』)

「怖い~」と言いながらも恐る恐るチャレンジしたわけなんですが、、、、ふと途中で隣を見たら、ふーちゃん、、、魂抜けてました。。。。そして降りた後、静かに一人で泣いておりました。

。。。よ、よく頑張ったね~。。。


 

20120816よみうりランド (20)  20120816よみうりランド (25)

20120816よみうりランド (8)  20120816よみうりランド (27)
(ということで、結局こういうのが一番好きな二人)

でも、二人とも小学生になったせいか、今回は閉園までがっつり遊び倒すことができました。
かーちゃんも久しぶりにいろいろな乗り物に乗れて楽しかったです。
 
次回は、お化け屋敷にチャレンジしたいなあ~(笑)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
11:41  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

