10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『新江の島水族館』に行ってびちょぬれになって帰ってくる。。。

2012/08/23
剣道のお友達と「新江の島水族館」へ行ってきました。
。。。水族館っていいですよね~。。。涼しいし、見てるだけで癒されるし。。。かーちゃん、大好きです。

 
20120823新江の島水族館 (4)   
(ダイバーのお姉さんとお魚のダンス。お魚ってかわいいわ~。)

20120823新江の島水族館 (6)
(このエイはお姉さんにラブらしい(笑))

20120823新江の島水族館 (8)   20120823新江の島水族館 (10)
(イルカの歌が聞けるイルカショー。クジラもイルカもがっつり飛んでましたです)

20120823新江の島水族館 (13)  20120823新江の島水族館 (15)  
(触れる展示コーナー。ヤドカリはいいんだけど、でっかい団子虫みたいなのがいましたよお~、、ひいいい~。。。)


途中、お昼を食べに目の前にある海の家へ。。。

 20120823新江の島水族館 (18)
(なんか今年は海ばっか行ってる気がする。。。)


ただ、ここでハプニング発生!!

気がつけば子供たち7人全身びちょびちょ~&砂まみれ。。。

。。。まあ、目の前に海があって、子供がたくさんいて、当たり前といえば当たり前だけどさ~。。。(着替えはない!!って、あんなに言ったのにねえ~。。。)

とりあえず海の家のシャワーで洗って、唯一着替えを持ってきてた子の服を分け合って、パンツとズボンは水で洗って「も~そのままはいとけ~」ってことになりました(笑)。

ただ、ふーちゃんたちお姉さん組はさすがに上も下もびちょびちょはちょとマズイので、江の島水族館のTシャツをご購入させていただきましたです(しかも大人サイズしかなかった。。。)

20120823新江の島水族館 (30)
(おそろいのTシャツになって、ちょっとうれしい女子たち)

↑っていうか、この二人ってば「いないな~」っと思ったら、遠くの波の間に頭だけ出てたからね~。もお~。。。


20120823新江の島水族館 (22)  
(そして、最後は「深海ソフト」なるものを食べてみる。。。)

。。。塩バニラ味だそうですが、、、かーちゃんは、、、あんまり、、、ごにょごにょ。。。


20120823新江の島水族館 (27)
(何食べたの?ってかんじだね)


ということで、来年はちゃんと着替えをもってリベンジしたいと思います!!



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
11:53  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

