05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rickrackさんの『トラベルボストン』

2012/10/05
 いよいよ『一日だけの雑貨屋さん』もあと2週間に迫りました。 早いですねえ~。。。

は~、、、2回目の自宅ショップ。。。前回よりは落ち着いてますけど、でもまだまだ緊張~。。。
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。。。


ということで、かわいいバッグも作りたいし、ポーチも作りたいし、もちろんお洋服も作りたいし、、、と、か~な~り欲張りな妄想をしてますです(笑)。。。

まずは、Rickrackさんの『トラベルボストン』をば。

20120906RRバッグ 20120906RRバッグ (1)
(布はRickrackさんの綿麻シャンブレーキルト・こげ茶です)

20120906RRバッグ (3)
(中は花柄になってま~す)

20120906RRバッグ (5) 
(肩紐は、大人の方でも大丈夫な長さになっております。)


旅行やお子さんの習い事などにちょうど良い大きさですよ~。
(うちのふーちゃんは、バレエのバッグとして使っております)


どうぞよろしくお願いいたします。




「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事
21:07  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

