05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

100円ショップのものをリメイクしてみる

2012/12/02
以前、本かテレビ?で見たと思うのですが、100円ショップのポプリでリースを作ってみました。

材料は、リース土台、ポプリ、クリスマス用の飾り、の3つのみです。


まず、メインとなるクリスマス用の飾りをグルーガンでつけたら、後は隙間を埋めるようにポプリをポンポンと。
本当~に適当だったので15分くらいでできました(だって、別に失敗したっていいんだも~ん(笑))。

ということで、できあがりはこちら。


risu.jpg  risu (1)


なんか久しぶりの工作ってかんじがして、すごく楽しく作れました(ふーちゃんには、「レースとかリボンとかつければいいのにぃ~」と言われたケド。。。)



aian.jpg 

(こちらは、イベントに使えるかな~と思って買ってきた小物入れたち。茶色だったので、白っぽく塗ってしまいました。おほほ)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
10:52  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

