06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引き続き、ペンキ塗り

2012/12/04
IKEAで買ってきた、かなりお買い得な本棚。


ただ、色がこれなんです。。。

nurikae (3)
(黒に近い茶。うちの家には合わな~い。。。)


ということで、ペンキを塗ってみました。

最初、何も考えずにそのまま水性ペンキを塗ったんですが、乾いたところにテープをつけたら、きれいに取れてしまいました。。。(ううう。。。)


ということで、まず全体にヤスリがけをして、それから油性のペンキを塗ってやりましたです(笑)!


  nurikae.jpg  nurikae (2)
(ピッカピッカの~ってかんじになった)


2日かけて棚2つ塗りました。。。さすがに腕がだるいっす。


こちらの棚たち、現在は、かーくんの本棚&おもちゃ棚になっておりますが、『一日だけの雑貨屋さん』でも使いたいな~と思います。(その時までにハゲないといいんだけどなあ~。。。)


nurikae (1) 

(かなりゆる~く塗っております。。。おほほ)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
10:22  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

