07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

conoriさんの『スローワンピ』(チュニック丈)

2012/12/13
懐かしいconoriさんの『スローワンピ』を久しぶりに作ってみました。

。。。っていうか、conoriさん、、、閉店されてたんですね。。。知らんかった。。。(泣)


20121213syatu (1) 
(ギャザーが入ってるのに、すっきりシルエット。すごいなあ~。。。)

20121213syatu (2)
(綾織りのブラック系リネンを使用。ボタンは貝ボタンです)


ボタンを外しても、かっこいいと思います。

20121213syatu.jpg 


武蔵野画廊さんのイベントもいよいよ明日。。。期間中も少しだけ追加納品したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
13:57  ハンドメイド 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

