03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

manydropsさんの『ヨークギャザーワンピ』

2013/04/12

いよいよ、浦和のイベントも明後日ですね~。。。早いですね~。。。怖いですね~。。。(笑)

昨日は、とても素敵な方が我が家にいらっしゃいました。
ハープの演奏をはじめ、多彩なお仕事をされている、『ハープ・ド・フィーネ』鈴木利絵子さん。
わざわざお洋服のオーダーのために来てくださったんです。
本当にありがとうございました。

恥ずかしながら、かーちゃん、利絵子さんの音楽や子どもたちへのやさしい想いをうかがって、なんだか泣きそうになってしまいましたです。。。

改めて、「子どもたちには、素敵なものにたくさん出会ってもらいたいな、そして今を楽しんでほしいな~っ」て思います。
(ということで、微力ですが今年も図書ボランティアの読み聞かせをがんばろうと思いまっす!)

DSC_9485_20130412111448.jpg 
(来月、お会いするときにもちゃんと咲いてくれるように、本日切り戻しなどしてみました。うまくいくかな~。。。)

------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、お洋服のご紹介です。

manydropsさんの『ヨークギャザーワンピ』です。

DSC_9504.jpg   DSC_9506.jpg
(杢グレーのダブルガーゼを使っています。フリーサイズ)

 DSC_9511.jpg

こちらの布は、グレーに濃淡があるので、とってもナチュラルな風合いですよ。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
12:20  ハンドメイド 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

