06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『春待ち洋服展 vol.2』 はじまりました

2014/02/18
皆さま、ご無沙汰しております~。。。

すっかりブログ放置してしまった。。。私、元気です!!(きっぱり!!)
昨年の後半は、なんか作る方に夢中になってしまいました。
いろいろイベントもださせていただき、ありがとうございましたあ。

ということで、久しぶりにタイムリーに(?)イベント告知をさせていただきます!!

201402 chachaイベントDMweb 
(またまた、まりちゃんに書いてもらった。ありがとおお~)

☆『春待ち洋服展 vol.2』
☆2014年2月17日~28日

いつもお世話になっている、おださがの雑貨屋さん『cha*cha』さんのcha*cha's table にて
開催しております。→詳しくはこちら

お洋服の画像は一部しか取れなかったんですが、このようなかんじになっておりますです。

chacha4.jpg chacha3.jpg

  chacha2.jpg

今回は、春に向けて黄色やピンクなどカラフルなお洋服から、定番の亜麻色や紺などご用意しております。

ときに、おださがってとっても面白い街なんですよ~。
cha*chaさんをはじめ、とっても奇妙な雑貨が盛り沢山なお店(大好き!)や、かわいい布のお店、おいしいケーキ屋さんなどなどが駅の周りに点在してるんです。

お散歩マップが、cha*chaさんにおいてあるので、ぜひそちらを手にまわっていただけたら楽しいと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いいたしまっす。
(来週に向けて、まだまだ作りますよお~)

応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 


関連記事
18:58  イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
元気そうで安心したーーー\(^o^)/

素敵なお洋服♪
前から素敵だったけど、更に進化した気がするーーー!!
春待ち洋服展ってネーミングもすごく素敵(≧▽≦)

私も日々がんばってるよー。
ちょー楽しい♪
Re: No title
chirol☆ さん>

ご無沙汰してます~!
chirol☆さん、がんばってますね~!

私の方は、すっかり洋服オンリーな生活になってます。
今年は、ふーちゃんがいよいよ中学生デビューになるので、ちょっと子供を優先しつつ、ソーイングも楽しもうと思いまっす。

また、すぐ次のイベントがあるので、頑張りま~す。


管理者のみに表示

