03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

hibiさんのタートルフード

2010/03/09
今日は雪ですねえ。。。なんだか最近暑かったり寒かったりで、一体何を作ればいいのか迷います。。。


さて、「おれにもちゅくって~」と言っているかーくんにhibiさんのタートルフードを作りました。
まあ、今頃。。。って気もするんですが、やっぱりかわいいです。


hibiさん タートルフード
(リブの太さとかフードの感じとかいいなあ)

hibiさん タートルフード
(布はRickrackさんのプードルニット。パイル地だけど薄手なのでまだ着れるかな?)


hibiさん タートルフード
(このポッケ、気がつくと出来てるってかんじで楽しかったです。次は内布で遊んでみたいなあ~)

明日も寒いみたいなので、さっそく着てもらおうと思います。

※今回はパターンが大きめだったのでテンションの低いニットで作りましたが、本来はもっとテンション高めの布で作ります。
関連記事
17:33  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

