08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日の府中アートマートにむけて

2010/04/24

いよいよ明日は府中アートマート。
2月は雨でながれてしまったので、念願の初☆参加となります。すでに今から遠足前の小学生のようにドキドキしとりますです。

忘れ物しないように気をつけなくっちゃ~。


今日納品書を作っていたら、作品数は150点でした。私にしてはよく頑張ったと思います。


一部をご紹介させていただきます。
20100423ibent (1)

20100423ibent (6)
(大きいのから小さいのまでいろいろながま口さんをそろえています)

20100423ibent (2)

20100423ibent (4)

20100423ibent (5)
(バッグは今まで作ったものの総まとめなかんじになりました)

20100423ibent (3)
(これからの季節にあわせてワッフルタオルなども)

そして、こちらはふーちゃんとふーちゃんのお友達がスタンプを押して作ってくれたショップカードです。

20100423ibent7.jpg

微妙にかすれぐあいがいいかんじのもあったりしますが、まあ、これも味ってことでよろしくお願いいたします。

関連記事
00:15  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

