03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロハスフェスタへ行ってきました

2010/05/09
今日は、東京で初めて開催されたロハスフェスタに行ってきました(とーちゃんも行く予定だったけど、お寝坊さんだったため。。。ふっふっふ)。

まず大江戸線の光が丘駅で下車。いや~、こちらの駅、駅前からずっと続くいちょう並木がとにかく見事です。

そしてしばらく歩くと「光が丘公園」に到着~。

今日はロハスフェスタの他にもリサイクルマーケットをやっていて、すでに人があふれておりました。

ロハスフェスタ 東京
(公園内にも見事ないちょう並木が)




そして、いよいよ芝生広場でやっていたロハスフェスタへ~。

ロハスフェスタ 東京

ロハスフェスタ 東京
(入ると人がいっぱい~。そしてかわいいものもいっぱい~)


まず高鳴る胸を押さえて、足早に会場を一周。
それから、ふーちゃんたちのご要望でミニ牧場とSLへしぶしぶ同行。。。(でも遊んでる最中にちょこちょこ抜けて、あちこちお店をのぞく私)。

 ロハスフェスタ 東京
(ミニ牧場。羊、ヤギ、うさぎ、モルモット、、、はいいとして、七面鳥もいました。。。遠めでもちょと怖かっ た。。。)

ロハスフェスタ 東京
(お約束のSL。かーくん、ささっと前の席確保。ご立派です。。。)


その後は二人ともかーちゃんにお付き合い~(こういうところ、良い子ですっ)。

ロハスフェスタ 東京

ロハスフェスタ 東京


ロハスフェスタ 東京
(素敵なアンティーク家具、かわいいBOX、革のバッグなどなど。。。他にも革製品やらガラス細工やらアンティークの服やら布やら、、、はあ~疲れたけど癒されましたです、、、)



そして、またまた飽きてきたふーちゃんたちのリフレッシュを兼ねて、スポーツ広場でフライングディスクにトライ。

ロハスフェスタ 東京
(徐々にうまくなっていくかーくん。かーちゃんは下手なので途中退場。。。)


その後、再度会場を一周して、ちょっとお買い物をしてしゅ~りょ~。

結局なんだかんだで、、、ちょっと見て帰るつもりがほぼ最後までいてしまいました。。。ああ足が痛い。。。

また来年もやってくれるといいな~。
関連記事
22:39  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

