08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

hibiさんのギャザーキャミ@量産

2010/06/10
祝☆かーくん復活~!!ということで、昨日は今までの反動かガンガン縫ってしまいました。

hibi ギャザーキャミ  hibi ギャザーキャミ  
(先日つくったhibiさんのギャザーキャミです。今度はチュニック丈で)


こちら、とってもしなやかな綿ローンなので、着心地はふわふわ~と軽いです。


そして、ふっふっふ、、、これだけじゃありませんのよ~。。。

hibi ギャザーキャミ
(夏らしい花柄の綿ローン。。。かーちゃんはこっちの方が好きかも~)


ということで、並べるとこんなかんじ。。。
hibi ギャザーキャミ   hibi ギャザーキャミ
(といっても大きさは全部140サイズなんですけどね~、、、ははは。。。)

 hibi ギャザーキャミ

  hibi ギャザーキャミ

合計8枚、、、いや~おなか一杯です。。。

(こちらのキャミは長崎のイベントとキャロットハウスさんへもっていこうと思います)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br />/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
10:30  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

