09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『春から夏へ。。。リネンのお洋服』展を開催します

2013/04/30
恐れ多くも、武蔵野画廊さんにて、個展をやらせていただくことになりました~。
(イベント当日まで、こちらの記事が一番上になっております)


武蔵野画廊DMWEB用  

『春から夏へ。。。リネンのお洋服』展
4月25~30日 11:00~17:00
武蔵野画廊さんについてはこちら → 

今からかなり緊張しておりますが、頑張りたいと思います。

リネンを使ったお洋服をたくさんお持ちしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




22:20  イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

本日、最終日です。

2013/04/30
おはようございます。

短いようで長かった、武蔵野画廊さんでのイベントも本日が最終日です。
今日は、ちょっとお天気悪いみたいですね~。

本日お渡しのオーダー分は、全て仕上がっております。

さ~、頑張るぞお~!!

応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



08:12  イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

『1day shop~Une pêche vol.5』に参加します

2013/04/14
4月のイベントのお知らせです。 4月は2つのイベントに参加(?)します。


まずは、ハンドメイド仲間saku2★ちゃんのイベント!!

イベント 

『1day shop~Une pêche vol.5』
 4/14(日) 10時半〜16時

西浦和駅レンタルスペース さくらルーム
武蔵野線西浦和駅徒歩3分

イベントブログはこちら→

こちらのイベントでは、と~ってもかわいい子供服や布小物がたくさんあるので、ぜひ早めに来てゲットしていただきたいな~と思います。かーちゃんも、当日は店番やってま~す。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



12:07  イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

